FC2ブログ

〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary)

革拘束、ラバー、PVCでのボンデージ&SMの記録。18歳未満は閲覧禁止です。1ヶ月に1~2度程度の更新です。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

プロフィール

profpic2016-7bfl.jpg

〝やま〟

物心ついた5~6歳の子どもの頃から革やラバーへのフェティッシュな趣味を持つ筋金入りのフェティシスト(S男性です。Mじゃないので誤解なきようにね)。

当初、〝なみ〟とのボンデージを記録して始めたブログだけど、諸事情あり、彼女はSMを卒業。彼女のススメもあって、素敵なM女性達と次々に出会いプレイをしてきたところ、ついに、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会う。現在調教中の記録をこのブログで公開。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝やま〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。

なお、このブログに掲載されている写真はすべてご本人たちの承諾を頂いています。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (8)
フェティッシュの軌跡 (21)
やまのお気に入りビデオ (6)
革具の話 (11)
ラバーのお話 (10)
便利な道具 (6)
プレイのお話 (4)
アルファイン (6)
〝ゆえ〟の調教記録 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

革具の話07 ボールギャグ(玉さるぐつわ・玉さる)

このページは新しいブログ、「東京ボンデージライフ」に引っ越しました。

この記事を読むには下記のURLをクリックしてください。

http://bondagelife.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

美しいですね

なみさんの全頭マスク姿、とても美しいですね。
全頭マスクに口枷も素晴らしい。
表情も色っぽいですね。

素のなみさんも綺麗ですね。スタイル抜群です。
鍛えていらっしゃるのでしょうか。

コメント

Re:美しいですね

RubberMaskさん、コメントありがとうございます&なみのことをお褒めいただいて光栄です。

>鍛えていらっしゃるのでしょうか。

運動嫌いな上にいつも、パクパクおやつを食べてばかりなので、こればかりは親から受け継いだ資質なのでしょう。

とはいえ、なみに「ひまだったら、少しくらい運動したら」と言うと、本人は「失礼ね!私だってちゃんと電車の中ではつま先立ちしているんだから…見えないところで努力しているの」とは言っていますが。ホントかなぁ…見えないだけに(笑)。

コメント

ボールギャグ良いです!
顔面拘束している感じが強いのでハーネス付が好みです。
全頭マスクを被せてからだとマスクがきついのかなかなか装着できずに苦労しています。

コメント

Re:

nocchiさん、

コメントをありがとうございました!。
以前コメントいただいたとき、nocchiさんもパートナーさんに全頭マスクを被せてらっしゃると伺い素敵だな!と思いましたが、その上にボールギャグの組み合わせもされているのですね!nocchiさんのパートナーさんのお姿もぜひ拝見してみたいですね。(^^)

確かにマスク越しだとキツイものもありますよね。でも、マスク越しに涎が流れてくるのは…やっぱりいいんですよね。(^^) ついついキツイのを承知でほどこしてしまいます…。とはいえ、あまりムチャはしないようにしていますが…。

お互い愉しいマスク&ボールギャグライフを!

コメント

連コメ失礼します。
まだまだ人様にお見せするほどのものでありませんのでもっと成長して機会があれば・・・。
涎もいいんですが最近は鼻フックも追加しました。
マスク越しなので表情はわかりませんがかわいそうなことになってきましたwww

コメント

nocchiさん、

鼻フックもですか!マスクの中にでしょうか!!拘束感に被虐感、凄いでしょうねぇ。

やまも、最近になって、初めて鼻フックを相手に試してみましたが、なかなか良いものだなぁと目覚めた感じです…。

>もっと成長して機会があれば・・・。

その時を楽しみにしています!


コメント

マスクにボールギャグはそそりますね~
奥様素敵です。

私の妻は口が小さい方なので、
装着したら似合うかもしれません。
今度、試してみようかな。

コメント

BlackCaviarさん、なみのことお褒めいただいてありがとうございます。

>口が小さい方なので

素晴らしい!ボールギャグには小さなお口が一番似合います。ぜひぜひ、装着してあげてください!そして全頭マスクの上からも。

コメント

変態プレイ大好き夫婦♪

やま さん

はじめまして! ボールギャグに涎。。。最高です(笑)

自分(26)も妻(28)に、ハーネス式ボールギャグ、鼻フック、首輪、乳首クリップ、手枷、足枷、尻尾付きのアナルストッパー?を装着して毎日調教してます♪ 鞭で叩きながら、部屋中を四つん這いで走らせてます。ドMな妻は歓喜の呻き声と涎、唾飛沫を吐き散らしながら喜んでますよー

こんな変態夫婦ですが、よろしくお願いします。

あとボールギャグの玉の色は何色が好きですか? 自分は青です♪ 妻に付けてるハーネス式ボールギャグも青色です!

最後に汚ない話ですが。。。使用済みのボールギャグ。。。自分は大好きです(笑) 愛してる妻の涎臭?唾臭?がたまらなく大好きなんです! 2~3日洗わないで使うこともありますよ(笑)

コメント

Re:変態プレイ大好き夫婦♪

ちー。さん、

うれしく楽しいコメントをありがとうございました。いいですね!奥さんとの楽しいプレイ。

>あとボールギャグの玉の色は何色が好きですか?

ちーさんと一緒で青は大好きですね。それとベーシックな白、そして、黄色も好きだったりします。その日の気分で使い分ける感じですね。

>使用済みのボールギャグ。。。

奥さんへの、そしてボールギャグへの両方への愛が感じられますねぇ!素敵です。

>こんな変態夫婦ですが、よろしくお願いします。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。我々と違ってまだまだお若いお二人ですから、これからがもの凄く楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namiandyama.blog.fc2.com/tb.php/39-e1015b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6/1(月)このグッズはグッド215<メタルフックレザーボディーハーネス>】

 拘束グッズとしてボディハーネスは数多くあるが、”メタルフック付”というのは調教用として便利である。  「メタルフックレザーボディーハーネス」  このメタルはヴァギナに ...

  • | 2015-06-01 |
  • MドリームのBlog
  • △PageTop

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary).All rights reserved.