FC2ブログ

〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary)

革拘束、ラバー、PVCでのボンデージ&SMの記録。18歳未満は閲覧禁止です。1ヶ月に1~2度程度の更新です。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

プロフィール

profpic2016-7bfl.jpg

〝やま〟

物心ついた5~6歳の子どもの頃から革やラバーへのフェティッシュな趣味を持つ筋金入りのフェティシスト(S男性です。Mじゃないので誤解なきようにね)。

当初、〝なみ〟とのボンデージを記録して始めたブログだけど、諸事情あり、彼女はSMを卒業。彼女のススメもあって、素敵なM女性達と次々に出会いプレイをしてきたところ、ついに、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会う。現在調教中の記録をこのブログで公開。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝やま〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。

なお、このブログに掲載されている写真はすべてご本人たちの承諾を頂いています。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (8)
フェティッシュの軌跡 (21)
やまのお気に入りビデオ (6)
革具の話 (11)
ラバーのお話 (10)
便利な道具 (6)
プレイのお話 (4)
アルファイン (6)
〝ゆえ〟の調教記録 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニップルローター

nippleroter0flshnew.jpg
スタイルの良い〝なみ〟にニップルローターが良く似合う。

ん?わかりにくい?じゃぁ拡大してみよう!

nippleroter3flshnew.jpg



おもちゃの入門編となるローター。これ、入門とはいえ、実は奥が深い責め具だと思うので、いずれ別項で書きたいと思うんだ。

で、ここはその発展系のようなカテゴリー、ニップルローターについて取り上げるね。

〝なみ〟のように胸の形のいい女性というのは、どうしても、胸を責めたくなる。中でも乳首はその最大のターゲット。

女性によってはここが一番感じるという人もいるくらいだから、そこを集中的にピンポイントで責めて、もうこれ以上だめというくらに快楽を味あわせたくなるのが人情。いや、「S」情だよね。

特に胴枷や、ボディースーツが胸の部分あいた構造になっていれば、なおのこと。くびりだされた乳房、その中心部にある乳首を口や指でいじり倒すというのは楽しいけれど、ほかに色々とやりたいこともあり…手が二本じゃ足りないって時にクリップ式のローターは便利。

電池が動く限り、ずっと刺激してくれるのだから。

そういうわけで、昔から、この手の商品は色々出ているよね。素材も新開発のものも出てきて、乳首に柔らかいあたりのものがあったり、逆に金属むき出しで、痛いモノもあり。

でも、一番の進化はバッテリー。

昔は単3電池しかなくて、大きなバッテリーボックスが付属していたけれど、今はボタン電池があるので、一見電池レスなくらいの小ささ。

これはファッショナブル!

というわけでやまも最新の製品を購入して使ってみたんだけど…。

期待に反して実用にはほど遠かった!

やっぱりね、ボタン電池でモーターを動かすのはかなりムリがあるみたい。電池を大量に使うのに(なんと6個!)、持ちがきわめて悪い。十数分、いや、数分で動かなくなってしまう。ボタン電池って、高価でしょ?そうなると、経済的にも痛い!

というわけで、このタイプは写真撮影用、あるいは雰囲気用と割り切るるしかないね。でも、一応、ニップルをきつくつまむという目的は達しているわけだから、その用途で使い、ここぞと言うときだけスイッチを入れるという感じかな…。

nippleroter2fl.jpg
電池ボックス式も利点が。



そういう意味ではあらためて、古風な単3電池のボックス式はかさばるけどいいよね。最近は単3電池といっても、アルカリ、リチウム、ニッケル水素と、いろいろな種類の電池があり、容量も増えたので相当長時間持つよね。

ただ、電池ボックスをどこに置くか。これだけが問題。

ま、一番いいのは、たとえば、ストッキングをはかせているのなら、その口の部分に半分差し込んじゃうとかね。そんな風にすればいいと思うよ。

というわけで、いまだにやまは10年以上前に購入した電池ボックス式のニップルローターを主役に使っている。




ご覧のようにamazonでも両方のタイプを販売。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ニップルローターは使ったこと無いので参考になりました。
しかしスタイル良くて羨ましいです
ローターなどの電池ボックスをストッキングに挟んだり、キャットスーツからコードだけ出てたりするのを見るのは結構好きです(笑

コメント

Re:

nocchiさん、

電池ボックス、ストッキングに挟むのって、独特の風情がありますよね。やまも大好きです。キャットスーツからコード、これも味わい深いですねぇ…。

ニップルローター、比較的安価に手に入りますし、視覚的な効果も抜群なので、ぜひぜひ!

コメント

妻に感謝

胸の開いた革スーツがよくお似合いですね。
同じような嗜好を持つ方のホームページに会えてとても嬉しいです。

共に40代の夫婦です。我が家には月に一度解禁日というのがあります。ラブホに出かけ思う存分私が妻を責めます。責めるといっても痛いことはしません。オーダーで作ったオールインワン、ロンググローブ、網タイツにブーツを履かせ、全頭マスクを被せます。拘束して、バイブで責め、胸を必要以上になめまわし、自分をおんぶさせて歩かせたり、クタクタにして最後に我慢の限界になったペニスを挿入してそのまま果てます。むっちりした妻に革の服装をさせただけでもペニスはかちかちに。月に一度の中出しで入れたくても我慢しているので約1時間後の挿入は2分持ちません。

私の妻は革とかSMとかにまったく興味がないばかりか、セックスにも執着がないので普段はいたってノーマルです。でも、理解のある妻にとても感謝しています。

ドライオーガズム興味があります。ドライと射精は全くの別物なのでしょうか?また、ドライ後は普通に挿入して射精するのですか?

コメント

Re:妻に感謝

hiroさん、コメントをありがとうございます。

ウチとそっくりの嗜好。嬉しくなります。奥様とhiroさんの関係、なみとやまに重ね合わせて読ませて頂きました。ウチも下手するとセックスそのものに興味がないみたいで…。それでも、しっかりとhiroさんの嗜好に応えてくれる、素敵な奥様ですね。最近はご無沙汰気味のなみに、奥様のツメの垢を頂いて、煎じて飲ませたいくらいです。(-_-;)

ドライオーガズムに関しては、本当に人それぞれで、同じ人間でも毎度異なる感じです。ドライオーガズムを延々と味わって、最後に体力的につらくなって、射精でわざと終わらせる人もいれば、ドライ中はペニスが小さくなり、射精不要という人もいて…。ただ、ドライと射精というのは全く別物のようです。少なくとも感じるまでの過程が全く別方向ですから。〝やま〟の経験ではドライの後は「射精はなくていいや…」という気分になります。ご参考までに。

これからも充実したフェチライフをお互いに送りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namiandyama.blog.fc2.com/tb.php/51-e1b56e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary).All rights reserved.