FC2ブログ

〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary)

革拘束、ラバー、PVCでのボンデージ&SMの記録。18歳未満は閲覧禁止です。1ヶ月に1~2度程度の更新です。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

プロフィール

profpic2016-7bfl.jpg

〝やま〟

物心ついた5~6歳の子どもの頃から革やラバーへのフェティッシュな趣味を持つ筋金入りのフェティシスト(S男性です。Mじゃないので誤解なきようにね)。

当初、〝なみ〟とのボンデージを記録して始めたブログだけど、諸事情あり、彼女はSMを卒業。彼女のススメもあって、素敵なM女性達と次々に出会いプレイをしてきたところ、ついに、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会う。現在調教中の記録をこのブログで公開。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝やま〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。

なお、このブログに掲載されている写真はすべてご本人たちの承諾を頂いています。


最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (8)
フェティッシュの軌跡 (21)
やまのお気に入りビデオ (6)
革具の話 (11)
ラバーのお話 (10)
便利な道具 (6)
プレイのお話 (4)
アルファイン (6)
〝ゆえ〟の調教記録 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



革具の話~08 口穴マスク(全頭マスク)の楽しみ

このページは新しいブログ、「東京ボンデージライフ」に引っ越しました。

この記事を読むには下記のURLをクリックしてください。

http://bondagelife.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

写真、大きくなりませんか?
改善お願いします。

コメント

kayoさん、コメントをありがとうございます。

確かに、小さいですよね。お気持ち、よ~くわかります。

大きくできない事情がいろいろとありまして…。ご理解いただけるとありがたいです。m(_ _)m

将来改善できるといいのですが…。

コメント

革のマスク

女性の全頭マスク姿は、数少ないので貴重ですね。

ゆえさんも素敵な女性でとても綺麗ですね。

全頭マスクの好きな私にはとても嬉しいネタです。
編み上げ式マスクは拘束感が強くてたまりません。

全頭マスクを被った顔の表情が少しわかる
目と鼻と口が空いているタイプが好きですね。

コメント

RubberMaskさん、

本当に少ないですよね、女性の全頭マスク姿の写真。やはり顔をみたいという一般的な欲求を持つ人が多いのでしょう。

ゆえのこと、お褒めいただいてありがとうございます!

全頭マスクで責めることを喜ぶ奴隷を飼うというのは本当に楽しいものです。これからもしっかりと調教していこうと思います。

>目と鼻と口が空いているタイプが好きですね。

同感です。これはもう鉄板ですよね!(^^)

コメント

やっぱり全頭マスクいいですね
マスク被ってギャグ姿のゆえさん素敵ですね。
やっぱりマスクにはギャグですね。
咥えてる側は結構つらいようですが・・・
それでもこの組み合わせは外せません

コメント

nocchiさん、

ゆえのこと、おほめいただき、ありがとうございます。

そうなんです。全頭マスクにはギャグ、欠かせないですよね。装着された側のつらさはわかりますが。(^^;)

口穴マスク、おすすめですよぉ!パートナーさんにいかがでしょう?(^^)

コメント

次回で・・・

ゆえさんを、全身ラバーして窒息プレイ・拘束をお願いします。

コメント

kayoさん、

次回となるかどうかはわからないのですが、ゆえとは、ラバープレイを近い将来したいなと思っていますので、しばしお待ちくださいね。


コメント

最近プレイしてませんが、使っているのはもちろん口穴マスクです

以前、目も開いたもの使ってたんですが、目がないほうが僕は好きです。

これからも素敵な画像楽しみにしております。

コメント

nocchiさん、

そうでしたか!nocchiさんのお使いの全頭マスクは口穴だったのですね!

口穴マスク、一度使うと、本当にやみつきになっちゃいますね。目口穴とはまったく違う魅力で、プレイの幅もいろいろと広がりそうです。

>これからも素敵な画像楽しみにしております。

ありがとうございます!〝ゆえ〟も喜びます!

コメント

目白のマスク良いですよね。
ちゃんと頼めば採寸して作って頂けるので、頭の大きな自分も大助かりです。

無機質なんだけど、他にはない暖かい肌触りも好きで、唇が表情豊かで楽しんでますよ。

コメント

Re:

マスクマニアさま、

そうなんです。アールはお願いすれば採寸でやってくれるので、いいですよねぇ!

>唇が表情豊かで

本当にそう思います。マスクの肌触り、そして、そのマスクから唯一、外に晒されているのが唇。その色気がなんとも言えないですよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namiandyama.blog.fc2.com/tb.php/72-faa69b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary).All rights reserved.
