FC2ブログ

〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary)

革拘束、ラバー、PVCでのボンデージ&SMの記録。18歳未満は閲覧禁止です。1ヶ月に1~2度程度の更新です。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

プロフィール

profpic2016-7bfl.jpg

〝やま〟

物心ついた5~6歳の子どもの頃から革やラバーへのフェティッシュな趣味を持つ筋金入りのフェティシスト(S男性です。Mじゃないので誤解なきようにね)。

当初、〝なみ〟とのボンデージを記録して始めたブログだけど、諸事情あり、彼女はSMを卒業。彼女のススメもあって、素敵なM女性達と次々に出会いプレイをしてきたところ、ついに、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会う。現在調教中の記録をこのブログで公開。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝やま〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。

なお、このブログに掲載されている写真はすべてご本人たちの承諾を頂いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (8)
フェティッシュの軌跡 (21)
やまのお気に入りビデオ (6)
革具の話 (11)
ラバーのお話 (10)
便利な道具 (6)
プレイのお話 (4)
アルファイン (6)
〝ゆえ〟の調教記録 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革具の話~09 アームバインダー(アームザック)は欲しい!

このページは新しいブログ、「東京ボンデージライフ」に引っ越しました。

この記事を読むには下記のURLをクリックしてください。

http://bondagelife.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

スポンサーサイト
[PR]

コメント

あけましておめでとうございます。
お二人にとって良いお年となりますよう。

アームレスト拘束感あって好きです。
ラバーが好きなのでラバーのものが欲しいと思っていますが、なかなか購入に至っていません。

内容と話は違いますが、全頭マスクから出ている長い髪がなぜか好きです。
うちのは髪が短いのでこれができませんw

コメント

nocchiさん、

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ラバーでアームを固定するのもいいですねぇ。革とはまた違った味わいがあります。

>長い髪がなぜか好きです。

わかります。これ、女性らしい独特の魅力がありますよね。思わず手綱のように引っ張りたくなるような…。(^^)

コメント

良い年になりますように

拘束プレイも楽しいですよね。

アリババサイトで当たりを購入できるのは流石ですね。

わたしは昨年、慌てて購入してハズレを引いてしまいました(苦笑)
気を付けたいですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

RubberMask

コメント

Re:良い年になりますように

RubberMaskさん、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>アリババサイトで当たりを購入できるのは流石ですね。

いえいえ、実はほかにも購入したのですが、やっぱりハズレが…。

やっぱり中国サイト、一筋縄ではいかないようです…。(-_-;)

このアームバインダーのように、良い製品は本当に質もデザインも良いのですが…。

今年こそはお互いに良いモノばかりを当てましょう!!

コメント

明けましておめでとうございます。今年は、ゆえさんの全身ラバー姿で窒息プレイで、苦しむ姿が見たいです。よろしくお願いします。あああ・・私もパートナーがほしい・・・

コメント

Kayoさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Kayoさん、きっと良いパートナーが現れますよ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namiandyama.blog.fc2.com/tb.php/75-a8b62e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary).All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。